入学の流れ

・ご入学の流れは下記のとおりです。
  お席は、先着優先順に受付となります。
・願書の〆切日前でも定員になり次第、
  〆切となります。
  お申し込みは、お早めにどうぞ。

1.資料請求

・〔資料請求〕で、願書と返信用封筒を

お送りいたします。

資料請求フォームはコチラ

・〔説明会を実施中〕です。

ご希望の方はコチラ

・〔お問い合わせ〕はコチラ

2.お申し込み

・お申し込みは、届いた「入学願書」に記入し、

同封の返信用封筒(84円切手貼付)に

「入学願書」を入れてポストに投函して下さい。

・「入学願書」が到着次第、書類審査を通過され

た方に「お支払明細」を郵送いたします。

3.お支払い

お手元に「お支払明細」が到着後、7日間以内にお振込みください。

4.入学書類の発送

お支払い後に、「入学書類」を発送致します。
書類をご確認の上、初回授業の日時にお越し下さい。

5.授業初日

1回目の授業日時にお越しください。
当日より楽しい授業がスタートいたします。