入学の流れ

・今年の受付は終了しました。
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■入学の流れは、下記の通りです。

1.「資料請求」をフォームからどうぞコチラ

・「説明会」をご希望の方はコチラ

・〔お問い合わせ〕はコチラ

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2.お申し込み

・お申し込みは、届いた「入学願書」に記入し、

同封の返信用封筒(84円切手貼付)に

「入学願書」を入れてポストに投函して下さい。

・「入学願書」が到着次第、書類審査を通過され

た方に「お支払明細」を郵送いたします。

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3.お支払い

お手元に「お支払明細」が到着後、7日間以内にお振込みください。

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4.入学書類の発送

お支払い後に、「入学書類」を発送致します。
書類をご確認の上、初回授業の日時にお越し下さい。

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5.授業初日

1回目の授業日時にお越しください。
当日より楽しい授業がスタートいたします。

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