・ご入学の流れは下記のとおりです。
お席は、先着優先順に受付となります。
・願書の〆切日前でも定員になり次第、
〆切となります。
お申し込みは、お早めにどうぞ。
2.お申し込み
・お申し込みは、届いた「入学願書」に記入し、
同封の返信用封筒(84円切手貼付)に
「入学願書」を入れてポストに投函して下さい。
・「入学願書」が到着次第、書類審査を通過され
た方に「お支払明細」を郵送いたします。
3.お支払い
お手元に「お支払明細」が到着後、7日間以内にお振込みください。
4.入学書類の発送
お支払い後に、「入学書類」を発送致します。
書類をご確認の上、初回授業の日時にお越し下さい。
5.授業初日
1回目の授業日時にお越しください。
当日より楽しい授業がスタートいたします。